やーまのタビログ

〜旅から始まるお料理ぶろぐ〜

【タビログ】桜の名所①

 

今年は寒い春の始まりのため、

桜の開花がまだ発表されていませんね…🌱

 

去年の写真を見返していたら、

桜は満開に近く春の薄いアウターを着てました😳

 

そこで今回は、

『今年行きたい!桜の名所』

を紹介していきます🌸

 

 

山下公園のしだれ桜』

f:id:naochinana10:20240321172752j:image

横浜中華街で昼食を食べて、

お散歩しながら夕方に行きました🌆

ライトアップされていて、

しだれ桜がとても綺麗でした🌸

ベンチもいくつかあるので、

中華街で買ったエッグタルトを食べながら

まったり過ごしました☺️

 

桜の本数はそこまで多くはありませんが、

のんびり過ごせるお花見スポットだと思います!

 

今年も早く開花して欲しいですね〜🌸